雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | \\未経験OK!経理事務のカンタンな補助業務です!//経理事務補助をお任せします。会社の業績好調&事業拡大に伴い、増員します。業務内容・請求書の発行・請求データ入力・経理担当者のサポート業務(請求書作成など)・その他、簡単な事務作業(書類ファイリングなど)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号 OMMビル 18階 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇・加入保険は法定どおり(労働条件による)*入社時に機密保持誓約書をご提出いただきます*通勤手当(電車通勤:25000円/月)*雇用期間の契約更新上限:なし〈正社員登用について〉正社員登用制度はありませんが、ご本人と相談の上、正社員登用となった実績があります。【仕事と子育てを両立できる求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできるb.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または 時間単位で休暇を取得できる |
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